大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

Go to Hirosima!!【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

 おはようございます

昨日 17年来 ご贔屓頂いておりますお客様の

水槽引き下げ作業で 広島県に お邪魔しておりました!

午前5時59分、、サウス店出発!!

今日の相棒は 柏倉君!

でもあまりに 朝早くて 申し訳ないので

お家まで お迎えに!!

ひたすら 山陽道を走り続けて、、、、

IN HIROSIMAぁぁぁーーー

こちらにお伺いするのは 3度目になります

お客様が水槽のお世話をする時間を取りにくくなったため 

小さめの水槽に チェンジ!!されるとの事。

以前サウス店から 広島に嫁いだ 

カクレクマノミも はや11年目に、、と、、

「この子が 元気なうちは アクアリウムをやめられないよ」と

お客様、、、はい ゆっくり アクアリウム これからも楽しんでくださいね。

、、、、で、どさどさっとバルーン号に荷物を積み込み、、

帰路へ、、、、、、、、

ちなみに 来るときは 5時間半 かかりました(笑)

帰り道には 誘惑が 沢山!!!

13時50分頃、、そろそろランチを??

最近のパーキングエリアは多種多様!楽しいぃぃーー!!

マクドナルドさん 王将さん 松屋さんとお馴染みのお店が

パーキングエリア内に ずらぁーーり、、「どーしょーー」と

柏倉君と 厳密な協議の結果、、、、、、、、

尾道ラーメンとシラスご飯に決定!!

とっても美味しくいただきました。ご馳走様でした。

、、、で、、走り続けて 

阪神高速 神戸線  京橋あたりで 毎度の渋滞😢

ハーバーランドの大きな魚のオブジェを横目に、、

「あーここで降りて Beer飲みたいぃぃぃー」と心の声を 音声にすると、、

「いいよぉー」と柏倉君!「いや あかん 仕事やぁー」🚙ひた走り、、

柏倉君を無事送りまして、サウス店に着いたのが 19時30分、、、

これで終わり?????

いいえ、、お片づけぇーーがぁーーー、、、、ある。

W60cmの可愛いサイズのMONOタンク またしっかり洗いますね

樹脂製のライトアーム、、かっこいいんですよねぇー

クーラーTECOは メーカーに オーバーホールに出してから

店頭に並べますね

通常業務も少々終えて、、帰宅、、、、、、、

昨夜 ありついた おBeerは、、サントリーDRY生ビール

こんなCM見たら、、すぐ飲みたくなりますよね(笑)

運転の疲れを吹っ飛ばしてくれるBeerに

白菜のお漬物、、好きなんですよぉー

って 誰が興味あんねん!!     ですよねぇー

、、で、、昨日の広島往復 総走行距離は????

ドラムロール!!ジャカ ジャカ ジャカ、、ジャーーン!

728.7キロでしたぁーーーー(笑)(笑)(笑)

それでは 本日も皆様のご来店 査定お申込み

お待ちしておりますね

、、、、で 毎日すいませんランキング参加中です

下記バナー ポチっとお願いいたします!