大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

年末 年始に向けて!!【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

11月だというのに、、なんで?

こんなに暖かい????日本近海の海水温の変動で

サンマが 高くなり、、寂しいなぁーと思っていたのですが

今度は 北海道辺りのぶりの漁獲高があがり、、

ぶりのお値段が お安くなってきているとか??

ぶりの照り焼き、大好物なんで これは 嬉しい悲鳴かな(笑)

、、で、、迫りくる師走に向けて おじさん奮闘中です!!

こちら中古品ブログ、、12月31日用、、

ブログなげぇーよ大晦日版、、只今 絶賛執筆中です!

やっと10月下旬ごろまで 書きあがりましたぁー 

どうか とにかく長いですが 大晦日のひと時 覗いてくださいね。

、、、と、数週間前 ブログで 

自宅のPCが 他界したことを お伝えいたしましたが、、

すぐに新しいPCをGETして 

気ーよぉーこのブログ書いていたのですが、、が、、が、、

そろそろ年賀状つくろぉ~と、、思いきや????

そや 前のPCのソフト使われへんやん、、ときずき、、

前から愛用し12干支 一周は 使い倒した 

筆ぐるめを求めて 電気屋さんへ、、あった!!

見つけたのは 辰年用の筆ぐるめ、、お値段4980円??

結構していたのね(笑)でも÷12年やったら お安い買い物かぁ~と

思うも店内を散策(いや物色)しておりましたら、、

見つけましたぁ~同じ 筆ぐるめのソフト、、

でもうさぎ年用(売れ残りかなぁ~)しかぁーし お値段1980円!!

これに決めました(笑)

ここからも超hard!今年頂いた年賀状を引っ張り出してきて 

住所録の入力、、なんとか 

もうすぐ打ち込み終わるので よかったかなぁー、と  

年賀状のレイアウトもお送りさせていただく

年齢層に応じて 楽しく作っております、

使い慣れた筆ぐるめだからやりやすいし 

デザインや新しいアイテムも盛りだくさん、、

皆様 年賀状ソフトに 迷ったら 筆ぐるめ お勧めですよ!

って、、これなんのブログやねん、、

まぁまぁ365日 書いておりますと 

こんな日もございます あしからず、、、、

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしておりますね

ランキング参加しております

本日も 下記バナー 何卒ポチッと

宜しくお願いいたします!!