大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

シーズン到来ワイルドディスカス【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

昨晩 今シーズン 第一便

ワイルドディスカスの輸入で 関西国際空港

お邪魔してきましたぁー

お昼間 ご来店のお客様から 

「今夜受け入れ頑張ってね」と、、、、、

いただきました!!ありがとうございます。

、、、、で、、もの凄い風の中??

関空連絡橋は40K規制、、あぁー怖かった 

ハイエース結構風に 持っていかれるので、、

昨日の蔵は JALKASさん 

カウンターで色々オリジナル商品を販売されていて

見ているだけでも楽しい(買えよ)

2024年のカレンダーとかも販売されておりましたよ!

なにか欲しいものが ございましたら 

代理で買って参りますよ(一般の方は入れないエリアですので 

もちろん仲介マージンは いただきません(笑))

通関は 慣れた業務なんですが 

とにかくBOXが 大きく、、、、重い(笑)

この日も500Kオーバー、しかぁーし

無事サウス店に戻りましたら ディスカス入荷の時

弊社社長より差し入れがぁー 蓬莱さんのぉー

豚饅、、美味しいですよねぇ~

あぁ~Beerが 飲みたい(まだ仕事中、、)

ごちそぉーさまでしたぁ~

入荷したディスカスたちは 本日より

店頭で ご覧いただけますので

是非 ディスカスコーナーにお立ち寄り下さいませ

それでは本日も皆様のご来店査定お申込みお待ちしてますね

ランキング参加しております

毎日すいません、、下記バナー

ぽちっと よろしくお願いいたします!!