大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

どんどん買い取らせていただいて 洗って 並べましたぁ~【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

週末 平日問わず どんどん買取させていただいていおりますよ

W60D45H45cmアクリル水槽と上部フィルター

ORCA ミニットⅡ デラックス、、これは 珍しいですね、、、

ADA グランドソーラー、、、かなり懐かしい逸品ですが

お安く致しますね、、、

エーハイムプロフェッショナル 外部フィルターに

ADAリリィパイプ、、、、こちらは 吸排水 揃っています 12/16サイズです

そして点検確認へ、、、久しぶりのこの量(大笑い)

W1800、、なかなか水もたまりません、、なので、、

なかなか 水も抜けません、、、(;^_^A

外部フィルターも数台一気に 稼働通水!!

、、、で、2F中古品コーナーに 並べます!!

もりもり、、、のストック量、、、でしょ

水槽系も 色々 ございます!!

、、、で 写真撮って、、ネット販売ページに アップです 

www.petballoon.net

 

入荷速報もアップいたしました

www.petballoon.co.jp

あぁ~疲れた、、でもこれでまた皆様に 

お使いいただけるお品物見つけて頂ければ 

疲れも吹っ飛びます!!

よろしくお願い致します!!

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしております

ランキング参加中です

毎日すいません 下記バナー ポチっと

今日も よろしくお願い致します!!