大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

美味しいシュークリームいただきました&差し入れは?【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

もう何年も前のお話になりますが、、

TV ボンビーガールという番組を見ていて

若い女性の方が 奮起して お店をOPENさせる

取材、、、気になったのが 

世界遺産 熊野本宮大社のふもとに

シュークリームを中心とした スイーツ店

cuoux さんです、、とても美味しそうやし

内装とか DIYで作られているのを拝見し 機会が あれば

たべたいなぁ~、、、、と それが 先日家内とお友達で

熊野本宮大社に ドライブに行くというので 買ってきてもらいました

色々 お店の写真も撮ってきてくれて、、そうそう、、

TVで見たの、、ここやん、、

すごくかわいいお店ですよね、、、

chouxさん、、オーナーの 矢倉実咲さん、、

この画像は HPから 取らせていただきました、、すいません💦

おじさんは シュークリームとプリンを いただきました!

めっちゃ!美味しい!ちょっと 感動!!致しました。

次は 自分も行きたいなぁ~、、と楽しみを 一つ 増やして、、

明日から 頑張って 働こうぉ~、、と。

、、と 昨晩 ブラジルから 

熱い 熱いディスカスの入荷が ございました!

今回淡水コーナーも一緒に アピストなどを 直輸入!!

中でも カージナルテトラ!!さすが ワイルド!!

綺麗!大きい!もうぷりぷりしております(笑)

是非店頭で ご覧くださいね、、、、で 

ディスカス輸入の夜といえば 毎回お楽しみ 

弊社社長からの差し入れタイム!!昨晩はぁ~??

ハイ!差し入れランキングNO1!

KYKさんのかつサンド!!いつもとても美味しいです!

ごちそぉーさまでした、、、

それでは明日 水曜日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしておりますね

ランキング参加しております 毎日すいません

下記バナー ポチッとよろしくお願いいたします!!