大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

シゃッターが開かない&もうすぐ更新期間【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

入り口あたりに 中古品を並べさせていただき

入り口右側に この棚使って 水槽並べたのですが 

朝シャッターを開けようとしたら、、、あっ!!

シャッターの開閉スイッチに 手が届かない、、

そう この30キューブの奥にスイッチが あるのですが 

シャッターしまった状態ですと 手が届かない 

体も入らない、、、と 失敗(笑)でした!!

手が 届かない(あほですね)

結局 右側は こんな感じで、、、

左側 上段を中古品に使いました!! 並べるお品物も

どんどん入れ替えて いきますね!

、、、と今週末より 2024年度の更新期間となります

本年度も 更新していただきます様 何卒よろしくお願い致します

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしておりますね

ランキング参加中です

下記バナー ポチっとよろしくお願いいたしますね