大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

掘り出し物続々??【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

すっかり店頭中古品販売コーナーもいい感じに

お客様の手に お品物を お取りいただいております

少しでも 目新しい掘り出し物を 並べるようにいたしますね

こちら W60D45H45cm ADAキューブガーデン

もう廃盤サイズですから いいお値段お付けしたいところですが????

残念ながら 底角に チップが ございますので

ジャンクプライスにて お出しいたしました!

こちらの水流ポンプ、、使っておられなかったのかな?と思うほど

ピカピカ!

全然使用感が なく、、あまり見かけない メーカーですので

お安くして 並べましたら 18分で 売れました💦

こちらも全然使用感のない P425V、、

パワフルですよぉ~しかし 残念ポイントが、、、、、、?

そうヘッドカバーが 少し割れております、、

ご使用の際 水が かからないように 気を付けて頂ければ、、、、、と

他にも エーハイム2213や、、

ADAアクアスカイ 36cm、、ミラーユニット付きです

などなど 是非店頭で ご覧下さいね、、

先日 お客様 ○久保様に 大晦日のブログ

見たよぉ~ と言っていただきました ほんとありがとうございます

皆様に 毎日ブログご覧いただいているから毎日 

元気に仕事させていただいております ありがとうございます!

今後ともよろしくお願い致します!!

昨日 取り急ぎ お値段付けて 

2F中古品コーナーに80点ほど 並べました 

入荷速報は こちらをご覧ください 

www.petballoon.co.jp

点検の様子は 明日のこのブログで お伝えいたしますね

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしておりますね

ランキング参加中です

毎日すいません 本日も下記バナー

ポチっとよろしくお願いいたします、、