大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

明けましておめでとうございます&Heavy rotation 【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

新年あけましておめでとうございます。

謹んで初春のお喜びを申し上げます。

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。

本年も一層のサービス向上を目指し、誠心誠意努めさせていただきます。

何卒、本年も昨年同様のご支援をよろしくお願い致します。

尚、弊社は、1月2日(土)より販売を開始致します.

 

、、、とかたい ご挨拶は、これくらいで、、

いつも中古品ブログをご覧いただき ありがとうございます

昨日は ながぁーーいブログも ご覧いただきまして 

本当にありがとうございました

正月やから、、Heavy rotation????

晦日、、買い出しに出かけましたが 

普段火曜日の空いているショッピングセンターしか行かないので、、

うわぁーー車もいっぱい、、来店されている人も多い??と感じました

、、で 店内で ガチャガチャが 

たくさん置いてある?? 眺めておりましたら 

「んっ」ガチャガチャって お子様だけのものでもないのですね

くすっと笑ってしました!

でも連休は いいですね、、大原は 自らヘビーローテーションに 沼!!

まずI LOVE Beer 

そしてバーボンロック

(たしかローラさんがCMしていた?まちがっていたらごめんなさい)

からのぉーー 焼酎、、Beer飲みすぎて 

尿酸値が上がったら またかかりつけの先生に叱られますので(笑)

、、で、、さすがにお正月は 胃に負担が かかるので、、こちら!

今年も暴飲暴食致しますが 

ケンコーを一番に考え(どこがやん)

仕事に励みます

どうぞ 今年もよろしくお願いいたしまぁーーす

2023年も頑張って 中古品ブログ 毎日更新させていただき 

どんどん現金買取させていただきますね

 

では 明日店頭で お会いいたしましょうね