大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

日曜日はAM11 OPENです&消しゴムマジック使ってみた!【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます 

本日 日曜日は AM11 OPENですよぉー

ぜひ 皆様のご来店お待ちしておりますね

、、、、、で、、たまたま 私の携帯が 

Googlepixelだったので

TVCMとかで やっている 画像の消しゴムマジック

使えてたんです(知らんかったんですが??)

試しにと、、Beerのおつまみを撮影し、、

丸で囲んで 画像処理をすると、、

「おーおー 消えたぁー」

店内で 泳いでいるタテキンを、、、

丸で囲んで、、、

消えた!! ハナダイを見て頂ければ 同じ画像だと 伝わりますよね

いやぁー面白い事 考えますよねー

ちなみに スタッフの柏倉君に 脚立に立って 

写真撮って 脚立消して 浮いてる風にして ブログに載せるわ 

ってお願いしたら 恥ずかしいから嫌!と

断られました  ちゃんちゃん!

只今中古品ブログ ランキング参加中です 

下記バナーをぽちっと よろしくお願いいたします

 

買取査定もどんどん お待ちしておりますね