大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

配管の進行状況ご報告【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

今日の配管進行状況ご報告、、、って、、

中古ブログやのに、、、って 

まぁ これが 進んでいきましたら 2F中古品コーナーを

奪回できますので、、、ね。

皆さんには 普段見ていただくことのない

珊瑚販売水槽の上、、こんな感じで 右奥 水色の

巨大な海水汲み置き水槽から 各販売水槽の濾過槽へ

新しい海水を運ぶ 配管をまずつなげていきました

お客様の歩いていただく通路を 少し広くした分

水槽背面側が そーとータイトに!!!

それでも、何とか 全てつないで 早く次の入荷のサンゴを

受け入れないと、、、

次の画像も「これなんなん?」と皆様の心の声が 聞こえてきます 

ハイ 組み上げている私にも 時々 分からなくなります、、

数か月前に このブログで ご紹介させていただいた

電動のこぎり MONOたろうで 購入させていただきましたが

とても使いやすくていいですよぉー

もうおじさん、、何10本も 塩ビ切るの 嫌なんで ペットバルーン上層部に

嘆願して 用意していただきました!

けど 高い物だけが いいって訳じゃないと 思っておりまして

これいいです! ちょっと腰かけて作業するのに お勧め!です

折りたたみいす!

こちらダイソーで購入させていただきました

便利 楽 コンパクト&安い、、日本って いい国ですよねぇー

近々の課題が、、こちら、、150サイズの塩ビ????

熱帯魚店には でかすぎる この塩ビサイズ

助けてぇ――――、、続く、、、

中古品買取査定!!お待ちしておりますね

宜しくお願い致します!