大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

2F中古品コーナー賑わってまいりました&小さいBeer?【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

2F中古品コーナーが かなり賑わってまいりました

特にW90cmサイズの水槽が 沢山ご用意できております

こちら、、久しぶりに 外部フィルターが ずらりと並びましたよ!

リーファーに!

MAXも並びましたぁーー!

引き続き どんどん買取査定お待ちしておりますね

、、、で、プライベートでお買い物中、、

Beer!Beer!とお酒売り場に いきましたところ

普段 気に留めていなかったのですが、、

「んっ?何 この小さいサイズのBeer??」

もちろん ぜーーーんぜん足らないのですが

余りに可愛いから 思わず買いました(笑)

135ml、、ぐびぐび、、くらいで飲み干せました!!

また珍しいBeerに 出会えますように、、っと

頑張って 働きまぁ―――す!

それでは 本日も皆様のご来店 査定お申込み

お待ちしております。